今日、ハロショ渋谷に佐紀たん、舞波、雅が来たそうで・・・

参照。id:aitanの所からコピペ。
3/3(木)
上野店:嗣永桃子c・菅谷梨沙子c・熊井友理奈

3/4(金)
原宿店:須藤茉麻c・徳永千奈美

3/7(月)
渋谷店:夏焼雅c・清水佐紀c・石村舞波

という事らしいので、もうないのでしょう。
てか、梨沙子は初日だからどんなにアンテナ張り巡らそうとも、どうにもならんかったしな。。
まあ、あきらめもつくのだが・・・
これにめぐり合っていたならば、握手会なんて行かなくても良い勢いなのになぁ・・・
 
てか、みはみゅんひろんさんはあれだな、夜道とか気をつけたほうが良いな。
思わぬ災害に会うかもよ?
 
て、ひろんさんに関しては、読みが当たったて事だろうから、グッジョブって所だろうケド。みはみゅんは運を使い果たしたってならなきゃ良いね!
 
って、みはみゅんにしてみたら、キッズに会った所でって話なのか・・・
どう転んでも、何を書いても、俺は負け組。
なははー・・・(力の無い笑い)
梨沙子に逢いたいなー・・・・