スッペシャル ジェネレ〜ションを買ってきた。
なんとか最低枚数の3枚確保。
朝一で飛び込んだ所に2枚だけあってラッキー!
他の店はどこも無かったね。
どんだけ必死なんだよ・・・
てか、もっと枚数入れようよ!
 
そんなこんなで、CD音源を聞いた感想。
イントロで全てを持っていかれたね。
ドゥ〜ンって言うベースね。
アレが全てと言っていい位。
 
素敵!!
 
C/W『恋してる時はいつも・・・』
ラジオ音源を聴いた時は、素直にダイチを褒める事が出来なかったが、素直に褒めよう。
良くやった!(それでも上から目線)
無難で良いのだよ、無難で。
 
まあ、どちらもラジオ音源で聴いているので、今更の感想ってのもないのだけどね。
ってね、感想にすらなってないけどねw
ともかく、この2曲は好き。