コメントだけでアンテナが上がるというのもなんなのでという前置きをさて置き、『HP BESTSHOT!!』を買ってきた。
内容は、最近出たHPの写真集の未公開写真などを1人(1グループ)6pほど。といった感じ。
5,6期(美貴たん除く)は買ってないので、まあ、損はなかったかなと。
って、なんでBerryz工房だけ5pなんだYO!!!
アホかと! バカかと!
キャワキャワな写真はいくらだってあるだろうが!!
像とか、牛とかいらんだろ?!!!*1
もっと梨沙子を! もっと梨沙子を!!
 
まあ、あれだな、しかし、HPってのはすげぇな。みんな可愛いね。
 
モーニング娘。×つんく♂2』 も買って来たのだけど、よく考えてみたら、『モーニング娘。×つんく♂』を半分くらいしか読んでいない事に気が付いた。
てか、おいらは金が無いのに何を買っているのかと・・・
しょうがないので、『モーニング娘。×つんく♂』から読む事にします。
て、最近、2chの小説(キッズ)にはまってるので、いつになる事やら・・・

*1:とか言いつつ、マコのあのムチムチ加減がなんともはや、おいしそうとか思ってしまった・・・