朝6時ごろから二度寝に突入し、結局いつもの時間に起きて仕事へ。
なんだか、無駄に時間を過ごしたなぁ。
 
それはともかく、大乱舞のDVDを買って来た。まだ見てない。
それもともかく、ついでに*1Berryz工房の新譜を予約しようと思ったら、予約数がいっぱいで、初回版が入るか分からんと言われた。
む、何必死になってるんだYO!! おまいら!! コンチクショー! もっと数を用意しておけ新星堂!!
とりあえず、ヨドバシで1枚だけ予約。
これまた、1枚だけしか予約させてくれなかったゆ・・・
あれだな、発売日に必死こくしかないな。
よみうりでは現地調達できそうだけど、仙台、名古屋は難しそうだからなぁ・・・
ふがふが・・・

*1:どちらがついでか分からんが