なんだよ、BECKおもしれーじゃねーかよ!
しまったなぁ、マガジンで始まった時に微妙だなと思って、スルーしたんだよなぁ・・・
バンド物とか、音楽の漫画って音がないから(当たり前だが)どうしても、ご都合主義な漫画*1になりがちで、どうせ、そんなもんだろ?ってなもんだったのだが、アニメの出来が良いもんだから、こりゃ、読み間違えたなぁと思った訳ですよ。
まいったな。BLEACHを集めようと思ってたのだが*2BECKにするべきか・・・ 悩む。
 

*1:すげー音が出てるって描かれても、やっぱねぇ

*2:私信・合コンの時に話題に出たからじゃないぞ!前から思ってたんだ!!あの時は食いつくタイミングを逃しただけなんだよ!!