さて、今回の新曲イベを全て周ろうとすると、交通費だけで俺の一ヶ月の給料が消えてなくなる勢いの天文学的数字を叩き出しかねないという計算結果が報告されているわけですが(いや、知らんけど)、給料のほとんどをカードローン返済に充てているおいらには、酷どころの話ではない。。。。
よみうりランドは、大挙して押しかけるクソヲタどもに、おいらの梨沙子が辱められるのがたまらなくイヤではあるが、残念ながら確実に行ける所はそこしかない訳で・・・
後、いける可能性があるのは名古屋くらいだろうか。ま、車の同乗者が居ればの話だけども*1
 
だが、『スッペシャル ジェネレ〜ション』を聴いてしまった。
これがまた俺のツボにスッペシャルに突いてくるのだよ。
娘。ドキュメント』にて、ダンスの様子が流れていたが、これまたコケティッシュで、超キュート!
やばい。一刻でも早く、梨沙子が歌って踊ってる所を見たい!! て事は、やはり小樽へ行かなきゃならんのか? 飛ぶのか? 俺は飛ぶのか???
 
 
一つ行ったら、全部行きたくなっちゃうよ・・・
 

*1:広島へ行く予定の無い人だね