フリコピ論

オイラのコンサでのスタンスは、基本フリコピです。
でも、100%完コピは目指さないんです。と言うか、しないんですね。
なぜかと言うと、あくまでもコンサを見に来ているからというスタンスに基づいているからですな。
つまりは、梨沙子が後ろを向く所があっても、後ろは向きませんし、ターンも基本しません(高まるとたまに回りますがwww)。
 
オイラは、ヲタ芸批判派で、なんでもかんでもうりゃおい!とやってる連中は死ねばいいのに位に思ってるのですが、フリコピも、ヲタ芸も、普通にコンサを見に来ている人にとっては同じくらいウザいと思うんだよね。
特に、前のヤツが後ろ向いたりした日にゃ、俺の忌み嫌うヲタ芸者と同じになってしまうとも思うんだよね。
だもんで、基本、前を向いてのフリコピをしています。
 
あと、美学として、コンサやイベントで覚えるってのがありますね。
イベントで初披露→イベを数多く回ってフリを覚える→DVDでダンスVer.が出る前には踊れる→優越感 ってのが好きw
だもんで、最近、CDの初回特典にダンスVer.が入ってるパターンが多くてちょっと萎えなんですな・・・
 
なぜフリコピなのかってのは、もちろん、ステージ上のBerryz工房との一体感が味わえるからですね。
一緒にやってる感があるからね。
ヲタ芸は、あくまでも客同士の一体感で、ステージと客席にはないよね。
あとMIX厨も死んでくれ。
 
 
 
とかって書いてるけども、宮殿コンで「夢でドゥーアップ」では梨沙子と一緒にゆめゆめ夢の中と回ってたなオイラwwww
うはwww説得力まるでなしwwwwww