今更だけれど、紅白おめ

Berryz工房℃-ute 白初出場おめでとう!!!
 
ともかく嬉しい!
この一報をみたのは、帰り道を歩きながら携帯でミクシを見ていたらなんだけど、歩きながら泣いたね。
あー、告知されたとき、梨沙子たちは喜んだんだろうなとか、バックダンサーでずっとやってきたもんなとか考えたら涙が止まらなかったよ。。。
携帯片手に泣きながら歩く30台とか気持ち悪いですねw
 
と、帰ってきてこれみて更に泣くとかね。
http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php
 
とかって、よく見たら、
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」
とかってなってるじゃん!
なんだよ・・・ハロプロ一まとめかよ・・・
まあね、そうだよな、分かってたさ・・・
 
来年は単独で出れるようになりたいね!(書くだけはタダ!)