バスツアー

今回は写真うpは無し。
てか、スキャナ取り出すのがメンドクサイだけだったり。。
つか、前回神ポラとまで賞されてしまい、今回も何かしなければと勝手にハードルを上げ、見事に玉砕された状態なので恥しくてお見せしたくないのが本音だったりします・・・
つーか、各地で言われてると思うのですが、撮影時の伝達係のおねーちゃんの日本語読解力の無さが全てだったと思うのは負け惜しみですか?(涙
多分、日本語検定初級に出てくる「ファイティングポーズ」とか、「呪縛」とか絶対知らない外国人だったろ?アイツ・・・
てかさ、横向いてたらシャッター押さない決まりになってたっぽいのは、俺シフトがしかれてたんですかね??
ともかく、ポーズ指定伝達係に置く人は、Berryz工房の事を知っている人間にして欲しかったね。
マッチ棒と元経理のありがたさが分かりましたw
 
後書いておきたいのは、バスツアーならではってのが全く無かった事ですかね。
バスの中で、ベリの「これからやるよ〜」とか「おつかれさまでした〜」とかのVTRが流れるとか、前回あったお土産とかも無かったし、イベントとイベントの間にバスに乗って移動してるってだけだったね。
 
多分、ビックホリデーからの申し出のツアーだったんだろうね。
ベリーズちゃんのスケジュール空いてるから良いケド、後はそっちでやってね的なものを感じたw
Tシャツのデザインが良いのは、もともと、この時期にファンの集い的なものをやろうとして、グッズの発注の準備はしていたとかっていう裏がありそうとかいう妄想。
前回の反省点はしっかり生かされていたのに、良い所が逆になくなってしまったという残念な結果でしたな。
 
まあ、それでも、握手がBerryz工房史上最遅の握手だったり、不満の出来のポラみて盛り上がったりと、楽しかったは楽しかったですw
 
 
あ、次回は、バスの中で見た映像を、帰りにDVDでプレゼント!とかってしてください!