チンギスハーン

何の冗談か知らないが、次回、Berryz工房16枚目のシングルは「ジンギスカン」らしい。。。
まさかの ♪ジン・ジン・ジンギスカ〜ン じゃあるまいな?って危惧してたら
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1747755&GOODS_SORT_CD=101
そのまさかのカバーとか・・・
 
 
あー、何かが壊れたね。俺の中のBerryz工房の何かが壊れたね。。。
 
 
って、
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/50770/full/
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071226-300011.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071226-OHT1T00159.htm
タイアップかい!!
しかもえらく中途半端な!!
や、たしかにタイアップしていこうとは言ったよ?
でもさ、こんな端っこ押さえたってどうしようもないじゃん!プリキュアで気がつけよ!テレビで主題化クラスのタイアップを大金払って持って来いっつってんだよ!!!(泣
まあ、救いはダンス☆マンだってことなんだけど、案外音楽ガッタスでは肩透かしを食らった感があるので、ともかく聴いてみない事には話が出来ない状態。
今更感もぬぐえないし、だいたい、ベリのキャラに合ってねーっつー話。
 
ちょっと、このままじゃ、複数枚購入のモチベーションがダウンだね。。。
曲が良ければ、イベの為とはいえの大量購入も苦じゃないのだけれどもねー・・・