今年を振り返るとか、めんどくせ。

 
って事で、℃-uteちゃん、レコ大最優秀新人賞おめ!!!!
いやぁ、こりゃあ嬉しいですよ。
テレビの前で思わずつんくと一緒にガッツポーズしちゃったよw
んで、21時過ぎてるのにもかかわらず、楽屋まで押し寄せてコメント録るTBSもたまには気の効いた事するじゃネーか、つか、嬉し泣きの℃-uteちゃん達にもらい泣き(涙
 
とまあ、喜んではいるけれども、やはり、梨沙子ヲタとしては複雑な心境でして。。。
ま、ベリのデビューの時代と今じゃ比べるのもおかしな話だし、ベリが作ってきた道だと思ってるし、それはそれこれはこれ、他人の家の柴は青いって話なんだけれどもw
 
しかしまあ、今年の℃-uteの勢いは凄かったね。
この金の無いおいらが℃-uteコン千秋楽の北海道に行くまであるからねw
って思ったら、今年はBerryz工房単独のコンサはコンプしてるって事に気がついた。
よし、まだ俺ベリヲタ!
 
と言うことで、皆さん、良いお年を〜♪