今日はめでたい日だったような気がしますが、はて、何だったでしょうか??
そういや、今日は、やたらと『145』という数字を見かけた気がします。
地図のページが145だったり、計算した式の答えが145だったり。。。。
はて?
これは何かの予兆でしょうか?
 
ああっ! 頭が痛い!!! うがぁぁぁあああ!!!!!
なんだ! なんなんだーーーーーー!!!!!!
 
知らないことの方が良いのでしょうか???
辻加護に関係していたような気がしますが、違ったかな???
歳は取りたくないものです。
おもいだせません。気のせいか、おもい出したくありません。
めんどくせーからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!