29日 夜公演

とりあえず、横アリに着いたとたん、慰みの眼差しで皆が俺を見る。
『何しに来たの?』とまで言われる始末。
まさか、キッズ特有のアレ?(アレといってもアレが来たって意味ではない)
誰も答えを言わない。意地悪だな。。。
梨沙子病欠の報を聞くのは、さほど時間がかからなかった。
本気で帰ろうと思い、30日のチケと交換しようと画策するも、前日の日記を見て分かるとおり、そんな急に見つかるわけも無く・・・ (みょださん他、たくさんの人に迷惑かけました。申し訳)
 
ああ、もう、どうにかならんかなぁ・・・ と、思っている所に、昼間入った人がポツリとつぶやく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『キッズがマンパワー踊ってるんだよ』
 
な ぜ そ れ を さ き に い わ な い ! !
はい、入りまーす!
2列目なんておいしい席、誰が渡すもんですか!!
キッズが目の前でマンパワーですよ!
これを逃したら、末代までの恥!
って事で、あっさり入る事にしましたとさ。
 
いやぁ、2列目の花道近くは凄いね、覗かなくても見えるしね。
愛理、まいまいのマンパワーとか、破壊力抜群だよw
 
推しが居ない分、気兼ね無く節操の無さを発揮し、目の前に来た誰もかれもにがっつく。
愛理にがっつく。
まいまいにがっつく。
斉藤さんにがっつく。
ごっちんにがっつく。
エッグとか、顔も名前も知らない幼児とかにもがっつく。
レス貰うまでがっつくw(←必死)
あ、でも、ゆきどんは無理でした・・・  orz
 
いやぁ、面白かった!
俺の2列後ろで、腕組んで寝てるとかありえないほど面白かったよ!!
 
終了後、呑み。
連番者のkeigoさんにおごってもらうw
帰るのが激しく面倒くさかったので、mixca宅にお邪魔する事に。(さんくす!)
繊細さんが居て、生モーラジ。
2000年ハロモニとか見て就寝。
 

30日 昼公演

起きた途端に『やぐちひとり』を見る事に。
何かの罰ゲームですか?
 
前日の当日券にてかなりおいしい席が出るという事が分かったので、e+の当日券で入場。(ぽかずちん、cozyさんありがとう!)
席はサブセンターを真横から見る感じ。親子席の3列目。
梨沙子が居た事に安堵。
咳き込んだりしてちと心配。
同時に失楽。
前日の俺の席はまさに梨沙子ポジションだったようだ。。。
これか? これが初詣の『凶』パワーか? 何か憑いてるの? 俺の背後に何か居る???
 
州*‘ o‘リ<小さい茶髪のギャル系ファッションが好きそうな女の人の霊が見えます。
 
マジカー!
 
梨沙子は目の前の通路を通り過ぎるだけ。
親子席なので、がっつくにも限度がある。
 
ん? このポジションは、さゆが来るのか。
ほう、じゃあ、うさちゃんピースだね☆
って、うさちゃんピースでさゆが釣れるなんて、そんな話簡単に行く訳・・・ FISH ON!!
おいおい! 簡単に釣れるなや! そっこーじゃん! あっさりじゃん!
こっちに来るたび満面の笑みを送るんじゃない!
照れるじゃねーかw
 
夢の中でちょっと泣きそうになった。
アールフォーはやっぱ好き。
てか、佐紀たんの足の開き具合が凄い事になってるのねw
120度くらい開いてるのねw
親子席なのが悔やまれるね。
是非、花道最前で(ry
 
終了後、夜公演に入らない輩で呑み。
小学生の話しかしてなかった気がする。(危険!)
いつの間にか8人だったのが30人越とかになったので、とっとと夜公演を見てきたヤツらの方へおいらだけ移動*1
先ほどの店でたらふく食ったので、あまり食さず呑み。
夜公演の話を聞き出すも、要領を得ず。
ま、でも、俺的に入らなくっても大事だった模様。
DVDを待ちますか。
素直に帰って就寝。
 

総括

もみじさんはホントに着物で、女ルーだった。

*1:まあ、席が狭くなったしね