『一年の計は元旦にあり』って事で、元旦の夜初詣に行ってきました。
やぐまりっぽい人と、べりーじっくす的な人と、似非マコウェーブの人乗っけて鎌倉の鶴岡八幡宮まで。
あの梨華cも行く所だね。
まあ、その梨華cよりも、神奈川県って事で梨沙子が居たりして、んで、階段を踏み外しちゃたりなんかして、それを偶然に下に居たおいらがキャッチとかしたりして、んでんで、バックミュージックがジャラ〜ンと鳴る様なドラマが始るってな期待を股間に秘めてたとか、なかったとか。
まあ、あるわきゃない。
 
とりあえず、参拝。
梨沙子と仲良しになれるように願う。
で、おみくじ引いたら、ハイ、ドーン! 『凶』と出た!
しかも自称モーヲタ以外の連番者3人全く同じ『凶』
番号同じで、書いてる事も同じ。
今年が思いやられるよ。
『凶』ってのもそうだが、あの二人と同じ運命って所がな・・・