ソニンの『あすなろ銀河』も買ってきた。
何も考えずに手にとって買ってきて、家について裏に『ピーチガール』の絵が描いてあることに気が付きびっくりw
どんな漫画か知らないけど、ガン黒のこの子はあまり推せません。
 
あ、曲は良曲だね。
ソニンのドラムばっかり気になって、あんまりどんな曲かってのが分からんがw (←ダメじゃん!
ともかく、アーティスト路線のソニンは推せる!
 
C/Wは古内東子の『誰より好きなのに』
歌いだしを聴いて、聴いた事あるって思ったw
よく読むと古内東子だったっていうw
まあ、そんなもんだよね。
これは原曲の方が良いね。やっぱし。
 
じゃあ、なんで買ってきたんだ? って声が聞こえてきそうだけど、2k以上買えば、駐車場がタダだからって理由はナイショです。
10分以内で出たので、関係なかったってのもナイショです。