土曜日
34丁目の奇跡 見てきました。
初めて見る本格的ミュージカルに圧倒。
主演のハムの人、元宝塚、しっかりガードの豪華メンバーに勝るとも劣らない存在感を見せた、めーぐる
おもちゃみたいな、まいまい。
 
話の内容は、古典と言うか、捻りも何も無いストレートで、アットホームな、心温まるお話。
客層も大半がハムヲタが占め、ミュージカル慣れした方々。ミュの楽しみ方ってのを、教えてもらった。
 
なんにしろ、あれだ、めーぐるの存在感の凄い事凄い事。
少々緊張していた様子で、歌声が震えていたが、それもまた良し。キャワ!
まいまいのソロは必見!
素直にもう一回見たいと思った。
 
愛理と千聖のまた違った、スーザンとヘンリカも見たいね。
キャラ的には、愛理の方が合っているかもしれない。
これは8.5kの価値はあるかと。
どこぞのミュは12kもする割りに(ry