いや、侮ってたね。
ほとんど見たことのない番組だったけど、まさか座りトークとは!
歌だけかと思ったよ。
 
天野が最年少って事で、梨沙子に話を振る。
天野『学校で流行ってるのは?』
州*‘ o‘リ<ゾンビごっこ
 
キタ! ゾンビごっこ! 最近言わないから、もう辞めちゃたのかと思ってたよ!
活字ではなく、生の声のゾンビごっこ! しびれる!
 
終わり際、天野が『ゾンビゲームって、どんなの?』と聞くと、
いつもの感じで照れながら、説明を始める。
州*‘ o‘リ<あの〜 黒板の所に台があってぇ・・・
 照れるように横を向く。
州*‘ o‘リ<そこでぇ、みんなが居て、下にふたり・・・
天野『???・・・番組終わってから、話聞くわ』』
 
キャワ! キャワワ!! わかんねーよ! どんな遊びかわかんねーよ!! キャワ過ぎてわかんねーーっての!!!
 
佐野『休み時間に遊ぶものだよね?』
州*‘ o‘リ<はい!
 
キャワ! キャワワ!! わかんなくてもいーよ! 梨沙子キャワ過ぎるから!! 今度おいらも混ぜてくれよ! そのゾンビごっこに!! ゾンビになりたいんだよ!! 梨沙子と一緒に、ゾンビになりたいんだよ!!! そして永久に! 永久に!!!!
 
 
てか、歌わねーのかよ! 歌衣装着てるのに!! ああ・・・ 梨沙子キャワ!!
 
ピンで抜かれる雅が多かった様に思われるのは、気のせいか?
雅ヲタがいるのだな。