日曜日
9時40分発の遅めの飛行機により、北海道に上陸。
初の北海道。
寒い。
てか、小樽までの電車賃が高い! ちっとビビった。
GTさんと合流。
てか、寒い!
会場は、ショッピングモールの中にあって、見た感じとても小さい。
半円形のステージの上に池があって、さらにステージがあるって形(分かるかなぁ?)で、果実達が落っこちやしないかと、いらぬ心配してみたり。
初めて手紙を書いてみた。
何を書いたらいいのか分からなかった。
 
Berryz工房登場。
全員居た。
ハピネスを踊る梨沙子は、とっても良い笑顔。
何十回と踊った曲だけに余裕があるのか、右端にいたおいらにも笑顔を振りまく。
 
とりあえず握手では言いたい事が言えたので満足。
前回自ら作り上げてしまった梨沙子との壁は無くなったと信じたい。
テレながらに『有難うございます』と言う、梨沙子がキャワ!キャワ!
もうね、大好き!
 
今回のイベントはあまり良い思い出が無かったが、終わり良ければ全て良し。
ヲタの間では色々とあった様だけれど、この日のイベはとても良かった。
果実達も、嫌な事は忘れて欲しい。
って、もう握手会は無いのかなぁ・・・
 
 
小樽の物価は多少高いようだ。
かにいくら丼が2600円位だったか。
まあ、旨かった。
 
札幌に移動し、ハロショへ。
ベリ関係はほとんど売り切れ。
ま、別にここで買う必要は全く無いから良いのだがw
で、呑み直し。
すずめ、かえるを回避し、鹿を食らう。
メガネいじりに終始。
レポ待ってるよ!