ラクーア

Berryz工房握手会に行ってきた。
 
今日は梨沙子が居た。
 
桃子はさすがだね。
とりあえず、果実たちに、
『おつかれさま!』
といって回ったのだが、桃子だけ
『お疲れ様です!』
とのレス。
あれだけの人数を握手して、他の果実たちの目の焦点がぼやけている中、桃子だけ冴えている。
さすがだ。
 
ってか、俺がお疲れ!
俺ドンマイ!
 
 
130番台で3列目に滑り込んだのは良いが、動けない。
酷いな。
とりあえず、梨沙子を確認し、2曲終わったら後ろに掃けた。
 
って、梨沙子が体調不良で握手を前に席を外したよ・・・
二度と見ることは無かったよ・・・
 
梨沙子の体調はとても気になる。
が、あの会場に居たクソヲタどもに梨沙子が汚される事が無くて良かった。
てか、いっそのこと、これからも梨沙子だけ握手が無くても良いかな。
 
だな。
 
俺お疲れ!
俺ドンマイ!
 
火曜日は名古屋だ。