さてさて、ここを放置して数ヶ月、すっかり日も短くなり肌寒い季節になりましたね。
おしさしぶりしゃこ、めーずることmezです。
そんな私は、ゲキハロ初日をA列で観覧する事ができたのにめーぐる脱退のニュースに気を取られ楽しくて素敵な時間を過ごしたのにもかかわらず胸にぽっかり穴が開いたままというなんとも微妙な心境で会場を後にしなければならず、とても心苦しい日々を過ごしております。
ああ梨沙子、君にもっと会いたいよ!ゲキハロ千秋楽に入りたいよ!
ああめーぐる、君のいないキューティーサーキットRound2は君が居ないことを痛感させられたよ。
梅さん、舞美、なっきー、愛理、ちっさー、まいまい、栞菜の頑張りが時に痛々しいと思えるほど感じられたよ。
でもでも全然割り切れないよ!嘘だと言ってくれよ!夢であってくれよ!
 
 
 
って、そんなオイラの戯言はさておいて、いよいよ今日、我がキャメイクラッチ出演の、ハロー!ロックフェスティバル2006が開催いたします!!!
 
 
キャメイクラッチの出演時間は19:15分を予定してるけど、他のバンドも絶対にカッコイイから、是非17:30には会場にお越しくださいませませ!!!
 
場所 目黒『THE LIVE STATION』
開場 17:15 開演 17:30
 ヲタリカ
 DMC
 ペリエ
 キャメクラ
 バッタモニ
21:00 閉演
 
当日券は1000円です!
 
 
 
特に最近℃-uteを抜けてしまった中学2年生は見に来るとよいよ!!