先日の℃-uteイベ@横浜クィーンズスクエアーにて、HAYATO。さんに「mezさんは℃-uteでは誰が推しなんですか?」と聞かれて困ってしまった。
なぜなら、明確な推しがいないからw
と言うよりも、梨沙子>>>他のハロプロキッズってな構図で、いわゆる2推しって人はいないんですよね*1
 
もっと言うと、梨沙子>>>他のキッズ>Berryz工房℃-ute>>他 っテ感じかなw
 
めーぐるZYXから気になる存在だったし、舞美は近くに舞美ヲタが居たので気になる存在だったし、梅さんは言動が面白くて「俺も梅さん」って事で気になる存在だし、愛理はキャワだし、なかさきcはキュフフだし、岡井cは茶色いし、マイマイはセクシークウィーンだし!!!!何処をとっても金太郎飴的に好きなので、これと言っての推しは居ないと答えるしかありません。
つまりはキッズDDですね。
そう思っていただいても構いません。
 
ただ、梨沙子はNO1であり、オンリーワンでるので、ベリヲタと言うよりもキッズヲタ、キッズヲタと言うよりも、梨沙子ヲタって事で認知してただきたいと存じます。
 
では、次の更新はいつになるのか分かりませんが、なるべく、簡単な事でも書いていけたらなあと思いつつこの辺で。。。

*1:ベリ結成以前〜結成当初は桃子、最近は雅と2推しは居たのですが、最近はホント、ほぼ同等