さてさて、いつまでも終わってしまったイベントの告知を晒しているのもなんなので、先日、起立礼着席でオンエアーされ、おはスタで初披露となった、Berryz工房12枚目のシングル、「胸さわぎスカーレット」の感想でも。
 
初めて聴いた時にはラジオ音源なのでイントロのギターのリフがカッコイイのに、メロは古く臭くて微妙だなぁなんて思ったのだがこれしかし、おはスタでこれまた微妙な歌衣装に萎え気味になり、おいおいそれってロッキン意識してるダンスなのかい??とこれまた微妙だなんて思ってしまったのだがこれしかし、地デジの動画を落として見たらコレ来たんじゃね?カッコヨクね?ヤバクね?

イントロのカウベルに息遣い腰使い、歪んだギターのリフにはユニゾンのベースでイカしたロックテイスト、いやはやカッコイイ!
これだけでご飯3杯はいけます。ご馳走様でした!

あれだ、間奏部分がこれまたたまらなくカッコヨイ。間違いなくカッコヨイダンスが見れると思ってますのであれだ、イベントは当選してくれなければ困るって話だ。


バンドでやりたい一品。