B.L.T.Mobile版 Happy Homeroom vol.5
またまたBOZOさんが書き起こしてくれたので、それにまたまた乗ってみます。
 
 

菅谷梨沙子の24時間時計
mezの24時間時計
 
21時
↓ゆめの中☆☆ すいみんzzz
↓寝顔を眺めつつネット巡回
 
6時
↓朝食
↓ボディプレスで起こされる。
 
7時
↓仕たく
↓ファッションショーの審査員
 
8時
↓乗り物でGO!!
↓ゴマペン号の調子は良好
 
10時
↓海でおもいっきり遊ぶ→貝がらをひろったりする
↓海でおもいっきり遊ぶ→貝殻を耳に当てて海の音を聞くとか言ってやってみたら、ヤドカリで、耳を挟まれるとか言うオチ
 
12時
↓おべんとう(おにぎり)
梨沙子の作ったおにぎりは、ムダにでかい
 
13時
↓近くの水族館でイルカのショーを見る
↓水をかぶりびしょびしょ
 
15時
↓おみやげを買う
↓おそろいのイルカのストラップ
 
17時
↓夕日を見ながら夕食♪(ロマンチック)♥♥
↓夕焼けに染まる梨沙子の横顔を見ながら夕食♪ (エキセントリック)♥♥
 
19時
↓りょかんに泊まってまどから花火を見る
↓ヤバイ、照れる(ポ
 
21時

【理由】
睡眠時間はいつもこれぐらいなんですけど、残りのスケジュールは理想の過ごし方ってことで書きました。
21時に寝る梨沙子がキャワ!
 
水族館が好きで年に何回かは行ったりしているので、書いてみました。特にイルカが好きなので、イルカショーが見たいです♪
冗談抜きで、生まれ変わるとしたらイルカが良いなって思うくらい、イルカが好きですw
 
これはハワイをイメージして書いたんですけど、ハワイには水族館ってあるんですかね(笑)。
水族館は知らないけど、イルカには会えるよね。って、ハワイじゃゴマペン号乗れないじゃん! ww
あれだ、したら、真っ赤なオープンカーだな。

 
それで花火を見た後にお友達と一緒にお泊りして、遅くまでいろんなお話で盛り上がりたいです♪
お友達という認識だったのか・・・・ _| ̄|○
 

という妄想。