算数が苦手という梨沙子に、手取り足取り腰取り教えてあげると共に、デューク更家に弟子入りし、がに股も直してあげようと思うmezです。こにゃにゃちあ。決して、ボディータッチが目的では御座いません。
 
といった訳でね、今まで書いてなかった事でも簡単に。
 

  • シャッフル

やはり、セクシーオトナジャンのみきてぃに1000ガバスといった所ですね。
今までどこにも書いた事が無いと思うのだけれど、ハローの中で、一番歌声が好きなのは、藤本美貴その人なんですな。
んで、Berryz工房では雅。ZYXではヤグめーぐるだったので、ほれ、こりゃ完璧ってなものですよw
曲はまあ、それほど好きな感じではないのだけれど、最後の方に入るみきてぃのスキャットによだれが止まりません。
そこまで音楽番組で歌うことが出来るなら、もうちょっと売り上げが伸びたんじゃね?とも思うのだけれど、俺だけでしょうかね? w
エレジーズも悪くない。鈴木daichi秀行大先生だけど、このスピード感は好きだね。
サビの出だしのコーラスの感じもアリ。歌詞のしりとりも遊び心があるしねw
ピンクは何しろもったいない。これこそファンキーなT&C的な曲を歌ってほしかったね。
何しろ残念。
 

果実達が見当たりません。どこー?
 

正直微妙。
悪くない、決して悪くない。でも、なんだろ、もう一歩って感じ。
ま、あくまでもオイラの中でって事でね。
とっても可愛らしい曲だし、振り付けもおそらく可愛らしいものだと想像がつくのだけれど、星井七瀬の「ガラスのクツ〜なっちゃん」の♪15秒だけのシンデレラ〜 ってのともろかぶりだってのがアレだよねぇw
まあ、スタジオライヴまで待ちませう。
 

ま、大阪には行ってないので、なんとも言えませんが、セットリストは見ました。
あれを見た感じでは、ちょっと期待外れかな。
現場の空気を吸ってないから、時期尚早なのかもしれないがw
ともかく、アレじゃぁ代々木4公演は厳しい戦いになりそうだ・・・
日曜日のチケがまだ来ていないので、良席カマン!
 
 
んー、こんな所かなぁ・・・