ハロコン代々木に行ってきました。
本当に簡単に雑感をば。
 
土曜日と、日曜日で、構成を変えてきたのはアリだと思ったけど、どう考えてもDVD用の演出だったのが残念。
ひな壇を見て楽しみたかったのに、日曜日いないんだもーん!
稲葉&中澤&村田の凶悪な荒し具合がなんとも良かったのにw
 
21時までのシンデレラ」は思った以上にキャワワな振り付け、是非覚えたいのだが、さすがに4公演+干され席では無理ですねw
 
日曜夜の、中澤、飯田、梨沙子のMCにて、梨沙子があばばばw
さすが! ここぞという時にやってくれますw テラキャワス!
 
プリゴーのバックダンスに、梅さん、舞美、めーぐる、雅ってーのがアツイ!
まあ、ゴマに比べたら、比になら無いケド、良い動きしてたよ!
 
「カッチョイイゼJAPAN」で、日曜日に美勇伝が出てきやがった。
せっかく佐紀たんとか画面にアップで映って歌ってるのに、すっかり影を薄くされちまってるよ・・・ これも政治的な(ry
しかし、まことのドラムがかっちょええ。キャメイクラッチに入りませんか?
 
千聖、まいまいのMCで、梨沙子に続いて、千聖もあばばばw
土曜、日曜昼、夜と、微妙に言う事を変えてるから、まあ、忘れてしまうのも無理ないかw
3回やり直して、結局ナニ言うかが出てこなかった千聖に矢口が助け舟(耳打ち)をだすのだが、『楽しかったです』という、無難な言葉で場をつなげようとする、汚い大人の方程式を千聖に教えないでください!
 
「ね〜え?」で『梨沙子が好きだかーらよー!』と、バックダンサーの梨沙子に向かって叫びたかったのに、日曜日は「草原の人」にスイッチ。政治的な臭いがプンプンだゆ・・・
 
モーニング娘。OGのラブマ。 なにしろアツイ! 中澤の♪みだら〜 で鳥肌が立ったw
日曜日は「ね〜え?」が無くなった為に、キッズ&エッグがここにバックダンサーとして登場するのだが、スゲー困った。
純粋にOGのラブマを堪能したかったのに、まいまいの『ダイナマイト!(by菅井』だよ!?
もうね、ホント困ったw
 
モーニング娘。の4曲は正直長い。
新曲を初めてしっかり見たけど、パフォーマンスはすごく良いね。なんか物足りなさを感じたけど。
ま、さゆの♪SEXY ISLAND〜 のM字しか見てなかったんだけどねw
 
「Magic of Love」で涙がでたよ。いやあ、マジ良い曲ですな。貴子がアツイ。
 
「やる気!IT'S EASY」日曜夜は3席使って踊りまくるw 楽しいw
 
「あーるふぉー」が最後で大団円って感じw
 
 
まあ、こんな所。
簡単にと言いつつ、長くなってしまったが、ご愛嬌。
2時間という制限の中では、良かったのではないでしょうか。
たまには4時間くらいのハロコンやったらどうなの?
 
 
あ、最後の最後でカントリーの存在に気がつきました。・゜・(ノД`)・゜・