おめ!

さて、今年初めての日記が梨沙子の誕生日とか、あまりにも放置しすぎでホント申し訳。。。w
えっと、ヲタ活としては、それなりにやっておりまして、タイにも行ってきましたよ。
 
そんなこんなで、菅谷梨沙子は16歳ですよ、奥さん!
もう高校生ですよ、早いですね。。
梨沙子の成長は目に見えて分かるのに、この俺と来たら、、、
 
6th 雄叫びアルバムの出来がすこぶる良いので、できたらレビューを書きたい所。
Buono!のアルバムも書かねばと思いつつ書いてないのだけども。。
 
ああ、なんだかとりあえず書いとけばいいや的な日記でスマン。。。(涙
 
 
菅谷梨沙子さん、誕生日おめでとう!
梨沙子梨沙子でいるかぎり、梨沙子を愛し続けるよ!