Berryz工房バスツァー

ま、流れとか、行動とか、満堂臭いんで博多駅前と同じだったので、そちらを参照してくださいw
http://d.hatena.ne.jp/hakata_ekimae/20070303
http://d.hatena.ne.jp/hakata_ekimae/20070304
 
ま、ともかく神がかった楽しさだったね。
多分、楽しんだ順位があったとしたら、参加者1000人中50位内に入ってると思うよ、マジでw
でも、半分はツアーが面白かったというより、Berryz工房バスツアーに参加している博多駅前の裏ツアーがいたのが楽しかったってのが原因ではあるねw
つか、奴らが一番楽しんだんじゃないか?って思うくらいwww
まあ、それはこれ以上は言えない話になるので言えないがw
 
 
 

ポラ撮影
見るものが皆『酷い!』と言う、なかなか他にないポラ撮影ができましたw
 
先に撮った人のポラを見て、梨沙子が前列だったので、暖めておいたものを実行。
まあ、考える所は他の人と同じで、あたりきな写真にはしたくないってのが前提ね。
それでいて、小道具には頼らない方向で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梨沙子の方に寄って座ってるのね。気がつかなかったw ホント酷いな・・・
 

今見ると、我ながら酷い出来w
全員にオイラを見るように要求したにもかかわらす、オイラが梨沙子を見てるものだからカメラ目線になってるっていうねw
いや、知らんけどwww
けど、梨沙子にだけオイラの意思が伝わって他には伝わってないなんて事は無いからねw*1
どんだけ酷いのかとw
 
まあ、アレだけの人数がいて、梨沙子と目を合わせて撮れているポラを撮った人間は他にいないとは言わないけれど、そうは居ないだろうと思う。
超高速の撮影だったしねw
 
ポラの写りの確認の時のマネに『いい写真ですね』と褒められました♪

以上、自慢話
 
 
ミニライヴ、イベント
PA前の干され席。
通路だったのが救いかな。
サプライズ企画で、ベリメンにはナイショで、3周年おめでとう企画をやったのだけれど、その時、会場の椅子にには白か赤の紙があって、司会の合図でそれを掲げると『3』の文字が出来上がって、ハッピーバースデーの曲を合唱するっていう内容だったのだけれども、オイラのいたPA席前はそもそも紙が置いて無くって、なんか疎外感があって悲しかったのよね・・・
ま、でも、驚いて感激している梨沙子が見れたので、それはそれで良かったなとw 遠かったけどねw
 
 
集合写真撮影
コレといって無し。
バス単位で撮ったから、遊ぶ事ができなかった。
 
 
質問コーナー、抽選会
写真撮影後、何も考えずに歩いてステージ前に案内されたら、どうやら最前ブロックだったらしいので、最前ブロックじゃん!って気がついた瞬間に体が動いてましたw
んで、最前ど真ん中ゲトw
ガムテに『す』の字で、梨沙子のバミリ。0ズレ確定です。ありがとうございました!
隣のハカメンと、これが須藤の『す』だったら面白いな、むしろ勝ち組?wみたいな会話。
勝者の余裕の会話ですね。ごめんなさい!
 
まあ、イベ中に懸命にからんで行こうと思うも、いかんせん相手は子供ゆえに、どこまでが許されるのか分からず、保守に走って良い大人を演じてしまったw
って言っても、梨沙子はあまりこちらを見なかったですけどね!!!orz
50分の予定が20分程度に圧縮とか、ホント残念。
予定通りなら、50分も梨沙子の透き通るような白い太ももを凝視(ry
 
 
あ、もちろん、抽選に当たるなんて奇跡はないですよ!
 
 
握手会
ちー、友理奈、雅、梨沙子、キャプテン、茉麻、桃子 の順。のはずw

ちーには『黒くてもかわいいよ』とおべっか。
友理奈には『3周年おめでとう』とありきたり
雅には『髪の毛染めたの?』と質問。答えは『いえいえ・・・』と首を振る雅チャン、『またまたー』と返しておきましたw
梨沙子には『3周年おめでとう』『楽しかったよ』『手紙を書いたよ』だったかな。
キャプテンにも『おめでとう』程度
で、茉麻の手をにぎった時に、どうやらオイラの前の人はとうに桃子と握手を済ませていたらしく、桃子はオイラに向かって手を出してきて、『キャ!違った!』的な100点のリアクションww
しょうがないので、左手を桃子に出して、茉麻と桃子と同時に握手をしてきましたw
かけた言葉は『おめでとう』だか、『ありがとう』だか、覚えてネーよw
おかげで、桃子に『誕生日おめでとう』って言うのを忘れたよw
 
全工程通して、3周年記念ばかりで、桃子誕生日に触れることは無かったのよね。
だから言いたかったのだけれども。
まあ、ポラで後頭部見せられた人間に祝ってもらっても嬉しくない☆カナ w
 
ル ’ー’リ<そんなことないですよぅ(もぉを無視した罪は高いわよ)
といった所か? w

 
 
サプライズお見送り
裏ツアーのアホ共から情報が入っていたのでサプライズでもなんでもなかったけどねw
サプライズを終えた、すれちがうバスのテンションが異常に高かったのが面白かったw
ウチ等のバスには、桃子と千奈美
席は後ろだったから特にからめず。
脱兎の如く去っていく千奈美が印象的www
バスから身を乗り出してBerryz工房ちゃん達に必死に手を振るオイラと博多駅前w
最後に裏ツアーのクソ共に『死ね!』と中指を立てて全てのイベント終了。
 
最後にテンションがガツンと上がってホント面白かったって思えるツアーになったんだけれども、良く考えたら、最後はBerryz工房というよりは、バスの左の窓から、右の窓、と行ったり来たりしたり、単にバカをやってたのが楽しかっただけだったりねw でもそれがよし!
終わりよければ全てよし!
是非、次回は℃-uteの裏ツアーの方に参加したいと思います!!!!
 
 
  
 
って、身内にガチの℃-uteヲタが居なかった。。。。 orz
 
 
注・今回裏ツアーに参加した人たちは、Berryz工房に興味が無い人間達です。
ですので、入り待ち、出待ち等、Berryz工房の後をつけ回すような行為はいたしておりません。
つけ回されたのは博多駅前護一行ですwww
 
 
 

*1:友理奈もキチンとオイラを見ている