さて、すっかりここを放置している間に、どうやらW&Bコンをフルコンプする事がきまりました。
さて、どこからそんな金が出てるのでしょうか? 不思議です。 嘘です。 某金融機関です。 とても残念です。 首をくくる日は近いです。 ナンマンダブ・・・
 
さてさて、そんなW&Bコンは、前回の延長線上で、オイラみたいに、どっらもだいすっき! って人にはさほど問題がないですかね。
まあ、あの一曲に関しては、雅には申し訳ないけども、無しかなって方向で。
気が向いたら、ツアー終了後にでも詳しく書きます。 と言って、書いた例がないのでどうなることやらw
 
まあ、フルコンプつっても、前回より全然少ないし、地方が無いし、周る面白みは無いですなぁ。
倉敷、長崎とか、楽しかったねぇ・・・
会場はお寒い観客動員だったけど、周ってる奴らはアツイ事になってたからなぁ・・・