先週末の事を、簡単に。
 
 
11日 土曜日
ベリイベ@よみうりランド
引き換え時間の11時ごろ現着
13列右端
ゼティマ兄ちゃんが左側に居る為、基本果実達は左を見てしゃべるから、右側はあんまりおいしくない
梨沙子のシュートだけ誤爆
握手があると直前の告知
いきなりなんでテンパる
あっちゅうまに終わる
 
その後、GPバスケのロケ地へ行き、バスケ
2on3と言う変則ゲーム
ボールが見えなくなるまでやる
疲れたw
 
ダメハウスでほたるの星鑑賞
 
12日 日曜日
美勇伝イベ@渋谷
9時30分ごろ現着
みょださんthx!
5回目6:45の回を引く
 
ダメハウスに戻り、ハロモニ鑑賞
なっちふれあいコンDVDの℃-uteの所だけ鑑賞
 
4回目とチケ交換してもらう。
美勇伝イベは後ろの階段でタイガー
思ったよりも元気だった
握手は最初に石川さん
さすがに石川さんだけあって可愛い
本物はやはり違うね
三好さんは桃子ばりに握手が力強い
岡パイは『がんばってね』に対しての『はーい♪』という言い方がアホっぽくて可愛かったw
 
おもっくそ疲れたのでとっとと帰る
 
 
てな感じの週末。
まあ、こう書いても大して面白く無いケド、結構楽しかったね。
バスケとか、10年以上ぶりにやって、いやはや、昔取った杵柄な訳だが、体力が無ければ全く無駄なスキルだと思い知ったよw
あと、たまには違う現場(ベリ以外)の現場にも行くべきだね。
なんだか新鮮だったよ。
って事で、℃-uteのイベはまだですか?
ああ、なっちふれあいコンに行けば良いのか!!!