『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』 を買ってきた。
仕事が終わってから買いに行っても、普通に売ってたw
スッペジェネは売り切れ続出だった為にちょっとあせってたのだけど、普通に余ってたw
帰りの車で早速聴いて、C/Wの『夢で ドゥーアップ』 で泣きそうになった。
助手席に無造作に小中学生の写るCDケースを置き、大音量のアイドルソングで涙する31歳とかキモイのでやめてください。
 
初聴は軽く凹まされたなん恋も、ただこのテの曲が続くのが嫌なだけで、曲としては遊び心もありとても良いね☆って事で、好きになりましたw
 
って事で、ジャケとPVが曲の内容と全くリンクしないという事*1以外、いたくお気に入り!
ともかく、イベにも行ける事が確定できたしねw
 
あー、台風逸れてくれないかなぁ・・・
Berryz工房の晴れ女伝説とか作ろうZ!
 
 
あ、美勇伝も初回版売ってた。
買ってもうた。
 
って事で、Berryz工房の大阪イベに行かないから、美勇伝イベに行くことにしましたとさw

*1:PVは携帯を使うところだけリンク。てか、普通バスケの方をリンクさせるだろ!!