HRF2

↑だけではなんなので、簡単にHELLO!ROCKFESTIVAL2010の話でも。
告知すると言いつつしませんでしたね(汗)スイマセン。。。
結局97人ものお客さんに来ていただき大成功だったのではないでしょうか?
他のバンドのレベルが高くて客としてフロアに居るのが楽しかったw
ウチらはさすがBuono!、楽曲が良いので盛り上がりましたね。
Vo.の二人のウケも良く、MCもこなしていたし(ま、一人は現役アイドルで慣れたモノか?w)二人でも十分だったと思います。
ベースの方はまあ、初っぱなから間違えたし、リズムは走ってるしで全体的に詰めが甘かったな。。
れでぃぱんさぁだけはミスが少なく通して弾いて初めて上手くいったのが、それだけが救いw
とりまこのくらいで、、くわしくはそのうち書こうと思ってます。
しばしお待ちを。