三億円

ついでに、近況でもw
最近は三億円少女で泣いた。
東京で7人全員の依子を見て、大阪千穐楽の最後に7人の依子が居て7人で同じ台詞を言って全員で歌ってとか7人分の感動が一気に迫ってきて一人で見てたら声上げて泣いてたと思う。こっそり泣いてやった。
話的にはサンクユーの方が好きだけれど、今回は脚本の作りが秀逸なのが良かった。
特に琴絵のミスリーディングに気がついた時に俄然複数回見ても面白くなってきた所ね。
誰の依子が1番って論争は色々あるけど、誰もが最初に見た依子にインプリンティングされてしまうみたいw
とか色々書きたいけど、今日はここまで。
てのも、オイラは書くのが遅いので、このまま書いてくと今日が終わってしまう。。
リクエストがあったら続きを書くけど多分次の更新はライヴ直前の告知上げって所でしょうか(泣
でわでわ。。