SSA

あななしをセンターステージでやらないとか、意味が分からん。
SSAでやる意味がない。
つか、もともとSSAでやる意味が無かったんだから、意味をこじつけろや!
佐紀たんに、「実はPVを撮った時に、みんなで、いつかここでコンサートをやりたいねって言ってたんです!」とかいうブックにしろっての。
んで、アンコール、センターステージでやる「あなたなしでは生きてゆけない」とか泣くしかないだろ?
もしくは、セットリストや演出はそのままで良いから、ダブルアンコールでまたやるとか。もちろんセンターで。
SSAの真ん中で、思い出と交信する梨沙子が見たかったんだよ!!!!
 
もちろん、良いコンサートでしたよ。
ただそれだけが許せなかった。