な、なによ! あんたの事なんかなんとも思ってないんだから!
え? 誕生日? そ、そんなの今日だなんて知らないわよ!
ぐ、偶然たまたま今日こんな時間に更新してみたかっただけなんだから!!!
 
 

・・・
 
 
・・・ た、誕生日なんでしょ? こ、これ・・・(プレゼントを渡す
・・・ おめでと!
 
 
 
菅谷梨沙子ちゃん、12歳の誕生日おめでとう。
12年前のこの日にあなたが生まれてきてくれた事に感謝します。
おかげでとても幸せな日々を送っております!(何か失ってるものも多い気もしますが、多分気のせいですよね?)
 
12歳、小学6年生になったからといって、無理して大人になろうと背伸びせずに、自然にいてほしいな。と思うよ。
 
常に”今”の梨沙子が大好きです。
 
誕生日おめでとう!