そーいや、メロンのエロス、ポップジャムで見た。
思ったより、エロダンスではなかったなぁ。
M字も『M』と言うより、『ウ冠』って感じ。
てのは、前日にもっとえげつないレゲエのダンスを見たからかもしれないなw
ま、メロン記念日からエロを全く想像できないってのもあって、なんだか残念って波田陽区バリに突っ込みながら見てましたとさ。
 
って、別に、メロンにエロを期待していたって訳ではなく、ハローにエローを持ち込むなら、他にユニット作れって話だ。
てか、ROMANSで良いんじゃね?
あれだ、新メンバーに雅と桃子を入れてくれ!!!
いや、もとい。ROMANSは却下。
雅と桃子だけでいいや。
いや、もとい。それも却下。
雅だけで良いや。
雅のM字見てー!!!
雅のMは(ry