割と覚えてたな。
てか、行きの車の中で数回聴いただけだけど、なんとかなるものだw
いつも使ってるスタジオの、いつも使ってるAstは空いてなかったので、高校生以来じゃないかと思われる、Bstに入る。
アンプはacoustic。ああ、そうだったな。って、割と音作りがしやすくて良いかも知れない。おいらのPBにも合うみたいだし。
あと、十数年使ってるスタジオのくせに、初めて床に置いてあるモニターのスイッチを入れたのかもしれない。Vo.の音が良く聴こえる。
ギターアンプのジャズコが腐ってなければBstもアリだな。
でも、Astの方が広いのに、同じ値段なのが解せない。
 
終わってから、いつもの様にファミレスでお茶。
てか、俺以外みな既婚者で子持ち。話題は最近生まれた子供の話。わー、着いて行けネー・・・
俺の子供の話は小学4年生の話しかできないよ・・・