キャメイクラッチの音源流出。ヘタクソなくせに偉そうと言われる。ま、否定しないけどねw
でも、バンドの曲ではなく、アイドルの曲を、CDやMID音源、DTMとかMTRなんかで合わせるのと、バンドで合わせるという違いを分かってるヤツらがあのスレに何人いるのか?
昔、リンドバーグジュディマリのコピーをやっていた頃、カラオケが凄く上手いって子を呼んで歌わせてみたら、全くダメだったって事があった。
出だしが分からない、音程が合わないって具合で。
バンドで合わせるのがどれだけ難しいか・・・
って、なんだかんだ言ってるけど、おいらのぷれいがヘタクソであることは事実なんだよなぁ・・・
ベースの良し悪しは、バンド全体の良し悪しに影響するからなぁ・・・ 
練習不足は否めない。精進せねば。
ヘタクソ言われてしまい、メンバーには申し訳ないですなぁ。。。
あ、あと、偉そうなのはしょうがないよ。
テキサイとかやってる連中は、基本、偉そうなものなんだよ。
この 俺 の よ う に な !
名前がちょっとでも売れると、いい気になるものなんだよ。
名無し辞めれば偉そうになれるよ!